ホーム>保険>新着情報>モンベルストアの臨時休業に伴う店舗での保険更新手続きについて

モンベルストアの臨時休業に伴う店舗での保険更新手続きについて

2020/4/20

緊急事態宣言を受け、多くのモンベルストアでは臨時休業および営業時間を変更しています。
最新のモンベルストアの営業状況はこちら

臨時休業している店舗では、保険更新のお手続きができませんので、モンベル保険WEBサイトよりお手続きをお願いします。(クレジットカード支払いのみ)

手続きにはID・パスワードが必要となります。お持ちでない方は、「モンベルクラブ会員・モンベルメイト会員で初めてモンベルサイトをご利用の方」よりログインを行ってください。
「お客様番号」の欄には、お手持ちの「保険契約内容確認書」もしくは「モンベル 傷害総合保険 契約満期のお知らせはがき」に記載されている8ケタの番号(お客様番号)を入力し、ID・パスワードの設定画面へとお進みください。

クレジットカードをお持ちでないなど、WEBサイトからのご更新が難しい場合は、お手数おかけいたしますが、営業再開後にモンベルストアへご来店ください。ご来店いただいた翌日始期での契約となりますが、保険料は更新いただいた場合とかわりません。保険満期日の前日までにお手続きをいただけない場合、補償期間が途切れてしまいますので、ご注意ください。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
モンベル保険更新手続きはこちら

新着情報一覧へ